喫茶ステラと死神の蝶 発売されました

というわけで、本日12月20日金曜日
『喫茶ステラと死神の蝶』が発売されました。

店舗さんの受け取りで予約されている方は、忘れないでもらえると嬉しい。
どうしようか悩んでいる方は、
体験版やってみたりとか、してもらえると嬉しいです。


 こんなタイトル画面です。
 まあ、これは体験版でも確認できるんですが。

そんな感じで、『喫茶ステラと死神の蝶』を何卒よろしくお願いします。



―-だけだと短いので、もうちょっと。

公式ページにて、パッチも公開中です。
このパッチを当てることで、取りこぼしてしまったバグなどが直ります。
また、モブ関係のキャラ画像を追加してます。
体験版で確認できる範囲ですと、
「大家さん」とか「悩んでるお客」とか「結菜」とか「結菜の母親」とか。
製品版を購入された方は、是非パッチを当ててみて下さい。
よろしくお願いします。

しかし、本当に発売されましたね。
年末進行ということあって、いつもよりドタバタしてた気がします。
体験版も、可能であればもうちょっと早めに出しておきたかったんですが……。

体験版と言えば。
体験版の感想をエゴサとかするんですが、涼音の人気が急上昇らしいですね。
これには驚いたというか、ちょっと意外でした。

まあ攻略可能キャラですし、キャラデザも可愛いので、
可愛さに疑いとかはなかったんですが、
性格がちょっとキツ目なところもあって、自己中って程じゃないですけど、
いつもとは違う年上ということもあって、結構『上からっ!』って態度なところも多いので。
どうだろうな? って思ってたんですけど、
多くの人に肯定的に受け入れてもらっている様でよかったです。

製品版の方でも、肯定的に受け入れてもらえるといいな……。

それではまた。

コメント

このブログの人気の投稿