改めて

喫茶ステラと死神の蝶、マスターアップしました。
発売は12月20日(金)になります。








前回までの弊社のマスターアップをご存じの方には、
いつもよりも早いな、なんて思っておられるかもしれませんが、
その通りです。

これが年末進行です。
いつもならもう少し……あと2、3日くらいは粘れたんじゃないかなぁ。
と思うんですが。





そもそも発売日自体が早いですしね。
そういった関係で、諸々いつもより早い感じでした。
(なのでマスターアップ前の数日は、いつもよりさらにバタバタしてた気がします)

こちら、すでに体験版も公開しておりますので、
興味のある方は何卒よろしくお願いします。

話は変わって、ちょっと製作に関する話でも。

墨染希なんですが、最初から『幼馴染』という肩書きは決まっていたんですが、
どれくらいの幼馴染にするかについては、少し悩みました。
一番最初は、

「幼馴染だし、久しぶりに窓越しの関係。窓越しに話して、互いの窓を使って行き来する」

そんな中之島妙以来の関係はどうかな?
と思って社内の誰かに相談したんですが、

「行き来できるような距離感だと、セックスの声とか届きそうですね」

それはそうですね。
と思ったので止めました。
他にも、主人公が今までよりも、ほんの少しですが年上になるので、
独り暮らしっぽい雰囲気の方がいいかと思って、今回のようになりました。
希は押しかけっぽい感じになりました。
って言っても、あくまで『押しかけっぽい』で、実際に押しかけってほどベッタリしてるわけではありません。

そこら辺は幼馴染とはいえ、年齢が少し離れている雰囲気を重視したつもりです。

具体的にどういう感じなのかは、体験版を実際にプレイしてみてもらえると嬉しいです。
よろしくお願い致します。

それでは12月20日の発売日まで、もう少しだけお待ち下さい。

コメント

このブログの人気の投稿