今年も一年ありがとうございました。

2019年最後の更新となります。
新作も発売されて、今年も一年本当にありがとうございました。

今後のスケジュールなどは、これからの話し合いになるのですが、
いつものスケジュールのままだと2020年は
少し動きが小さくなるかもしれませんが、来年も何卒よろしくお願い致します。
もしかすると、いつもの流れとは違う事をやる可能性もゼロではないかもしれませんけど…。
匂わすとかではなくて、発売直後なのでスケジュールがまだ決まってないんです。
どうなることやら…。

とにかく、今後ともよろしくお願い致します。

それでは皆様、よいお年を。

コメント

このブログの人気の投稿