年末のご挨拶 2021

本日、ペンタBOXや天神乱漫 happy go lucky が発売されました。
とはいえ、基本的なことは既に紹介済みですので。

来週の金曜日は大晦日なので、ちょっと早い気もしますが、年末のご挨拶です。
次の更新は年が明けてからの金曜の予定です。
2021年も結局大変な年で、とにかく早く落ち着いて欲しいものですね。

多くの皆様にお世話になりまして、本当にありがとうございました。
2022年は今年とはまた別の発表などできるんじゃないかなぁ~……と思います。
といっても、年が変わってすぐとかではないでしょうが。
長い目で見ていてもらえると、嬉しく思います。

今後とも、ゆずソフトを何卒よろしくお願いします。

それでは皆様、よいお年をお過ごし下さい。

コメント

このブログの人気の投稿