残りは2か月…

発売までは三ヶ月弱あるわけですが、マスターアップまでは約二か月です。
毎度この時期になると、

ちゃんとできるかな?
間に合うかな?

っていうか、1から全部やり直したい。
とか考えることが多いです。
でも、当然そんなこともできないので、スクリプトを頑張らないと。
とりあえず体験版に向けて、やるべきことをやらないと。

スクリプトの具体的な内容は主に、

立ち絵の演出
表情合わせ
イベントCGの演出

ですかね。
音関係はfamishinさん任せなので。
画像関係の作業をするにあたって、
ファイルの書き出しとかはわたしがやるので、
これが意外と大変だったりします。
特に立ち絵の表情とかが……。

もっと余裕のあるスケジュールにしたい……。
というか、ブログ更新してる暇があったらスクリプトをやってかないと……。

というわけで、作業に戻ります。
頑張ります。

コメント

このブログの人気の投稿