鞍馬小春

サブキャラその1
主人公の従妹ですね。
一つ下の女の子です。

ゆずソフト史上初の、3人目の原画。
煎路さんのデザイン、原画のキャラです。


最初に思ってたよりも、わりと馴染んでる気がする。
あんまり萌絵に慣れてない人だと、気付かない人もいるんじゃないだろうか?
流石にそれは無理か?
でも、さすがですね。上手ですね。

あと、これまでの弊社の塗りって、大体は煎路さんの方向性だったから。
塗りが統一されてるから馴染みやすいっていうことも、一因なのかもしれない。
すっごい適当な素人意見ですけどね。






まあ、小春です。
声は真宮ゆずさんですね。
サノバでもお世話になりました。
見た目、声、ともに可愛らしいキャラに仕上がってるとおもいます。

歳相応の女の子という感じで、わりと普通ですね。
巫女とかニンジャとか、そういう変な設定はない、普通の子です。

ふと思ったんですが、弊社は『義妹』や『従妹』はあっても
ガチの『実妹』の攻略キャラっていないですね。
実妹としていたのは……真姫奈ぐらい?
頭身的に、攻略は不可なキャラでした。

たまには…実妹とか作った方がいいのかなぁ?

ああ、でも今回、小春には兄である廉太郎というキャラもいます。
いくらか可愛くマイルドにしてますけど、
兄妹ってこういう感じが普通で、恋愛感情が生まれないんじゃないかなぁ?
という感じの、やり取りを描写してます。

まあ、同じ家で生まれ育った兄妹の恋愛という、
あり得ないシチュエーションだからこそ、ゲームに求めるのかもしれませんね。

そんな感じで、7月29日発売予定の千恋*万花をよろしくお願いします。

コメント

このブログの人気の投稿