馬庭芦花

ということで、年上のお姉さんです。
主人公とは、子供の頃に年に数回遊んでいた感じの関係性です。
常に一緒にいたわけではないですが、幼馴染と言えるかもしれません。
キャラの雰囲気としては……乱漫の渉に似てるかも?
いやでも、いろいろ違う気もするので……似てる部分もありますけど、やっぱり全然違いますね。

大雑把に、近所の年上のお姉さんという雰囲気には共通する部分があると思います。
 (自分の中のお姉さん像に幅がないせいでしょうね……)
でも内面はちょこちょこ違うと思います。
渉はガッツリお姉ちゃんだったけど、芦花はもう少し精神年齢が近いお姉ちゃん、って感じですね。幼馴染感を渉よりも強くした結果かもしれません。

こんなお姉さんが欲しかった……。

ちなみに、弊社で幼馴染のキャラがいるのは、意外と少ない気がします。
悠とか和奏とかぐらいだと、幼馴染というには弱い気がします。
由比子は従兄妹だし、円は幼馴染というには一緒に過ごし始めた時期が遅いし。
そんなわけで、自分の中で幼馴染としてのキャラになるのは、妙と、葵と渉……ぐらいかな?
そこに今回、芦花が加わる感じですね。

というわけで、7/29発売予定ですので、よろしくお願い致します。

コメント

このブログの人気の投稿