寒暖の差が…

最近は寒暖の差が激しいですね。
ゲーム本編でも、寒暖の差とか、季節の移り変わりとか、色々あると思うんです。
でもそこら辺は、舞台の時に話したように、立ち絵のことなどありまして。

天神乱漫は、春から秋にかけてやっていたんですが、
制服、私服、ともに春服と夏服を作っていました。
まあ、制服はそれなりに使いまわせる部分もあると思うんですが、
私服の方は完全に一枚必要です。

で、それに比べるとドラクリとかは、
ちょっと特殊な服装を作ったりしてます。

どちらかというと、使い勝手が悪くても、
特殊な方がいいんじゃないかなぁーと個人的には思いまして、
あまり季節はまたがないようになってたりします。

そこら辺は、人によって思うことが多々あるでしょうから、
正解不正解はないと思うんですが、難しいですよね。

コメント

このブログの人気の投稿