もう9月も終わります。

サノバが発売されて、もう半年以上経つんですね。
なんかあんまり実感がないと言いますか、
新規で色々やっていると、目先のことばかりになって、
あんまり過去のことには目を向けられなくなります。


しかも、わりと頭がところてん式なので、
いろいろ抜け落ちて困ります。

というか、ブログを開いてすでに2年以上経っていたんですね。
最初はただの愚痴でもつらつら書こうと思ったんですけど、
webに愚痴とか書いて、突然炎上しても困るので、
結局愚痴は書いておりません。世の中怖いですからね。
いや、書いてないつもりなんです。
でも時間がない、時間がない、的な愚痴はずっと言ってるような気がする。
直前のブログのタイトルに、思いっきり愚痴って書いちゃってるし。
ところてんにもほどがある。
すみませんでした。

コメント

このブログの人気の投稿