タロットカードとどんぶり

再生産が決まりました。
ゆずソフトショップにて、9/20頃の入荷予定だそうです。

これで今後、地方にゆずソフトショップが移動したときにも、
タロットとラーメンどんぶりが並ぶ可能性がグッと増えました。
まあ出張所ができれば、の話ですが。

ちなみにこれは、入荷予定日から見てお分かり頂けるように、
隠してたわけじゃないですよ?
正真正銘の追加生産です。

予想よりも売れ行きが好調で、少々驚いてます。
タロットが特に。
もし買えなかった方がいらっしゃいましたら、
ご迷惑をおかけして誠に申し訳ありません。
十分な数だと思ったんですが……まさか追加生産することになろうとは。

そんなわけで、何卒よろしくお願い致します。

コメント

このブログの人気の投稿