マスターアップとかそこら辺について

また忘れてた。
いかんなー、最近書くこともなくなったので、サボりがちだ。
ということで、今日はマスターアップについて。

工場ギリギリなら、まあ2週間前が目処かな、多分。

粘っても週明けの月曜がデッドライン。
火曜でマスターアップしないなら、ヤバい。直接持ち込みとか。
そんなもんだと思う。
ただこれも、本数次第の部分もあったり、なかったり。
製品の本数によっては、この日数よりも削れるかもしれない。
多かったら、この日数よりも必要になる。
特に突然増えたりすると、メーカー側は対応できないことがあるんですよね。
駆け込み需要は大変ありがたいんですが、
いきなりそんなには増やせませんよ!?ってことも、中にはあるそうです。
嬉しい悲鳴…とも違うんですよね。
嬉しいですが、むしろ対応できない残念な悲鳴に近い。

なので、できれば早めに予約してもらえると助かります。
そのためには早めに体験版を出せって話ですよね、すみません。
誠に申し訳ありません。

ただ、一ヶ月前ぐらいにマスターアップされるところも中にはありますが、
そこら辺は工場ではなく、中の事情なのかな?
安全策も含めての。
そういうスケジュールを組めるように、わたしもなりたい……。

コメント

このブログの人気の投稿