キャラデザへの注文

これ、以前に書いたことあったっけ?
もし書いてたとしても許して下さい。

性格やキャラ特徴の他に、見た目に関する注文についてですが、
基本的にはお任せです(あくまで個人的な主観ですが)
とりあえず書いてある情報は、

・乳の大きさ
・身長

見た目で書いてるのは、この2つぐらいかな。
あとは全部原画家さん任せが基本。

たまーに、本当にごくたまーに、あらかじめ注文をつけたりします。
覚えてる限りだと、

矢来美羽-基本ジト目キャラにしてみて欲しい
天霧夕音-ちょっと細めで、髪のボリュームがないポニテとかどうですか?
火宮木乃香-褐色

みたいな注文を付けたように思います。
他のキャラは、ノータッチ。
出来上がったキャラデザに、あーだこーだと勝手な文句をつけます。
変なことをよく言って、本当にごめんなさい、原画のお2人。
申し訳ないな、とはよく思ってるんですよ?

注文を付けて、希望通りのキャラに仕上がると、
やっぱり愛着が強くなりますね。
その製品を作っている最中は、
ヒロインは平等に愛するように心がけてるんですが、
ラフとか見てると、たまに、ふふ……って笑いたくなる時があったり。

キモイな!

コメント

このブログの人気の投稿