近況

といっても、ゆずソフトのことは語れないので、完全に自分のことです。

FPS始めました。BF4ね。
終わりがないゲームなので、ひとまず飽きるまで続けるつもりです。
酔うから集中してはできないけど。
でも今週末には、エロゲ買うからなぁ…まあ頑張ります。

と、そこで気付いたのが、左手の使い方。
文字を打つためになら、ウィンドウタッチも普通にできるんですが、
キーボードがない状態だと、どう打ってたっけ?って指が止まるんですよね。

で、FPSの操作に左手使うんだけど、
これが全然動かないんですよね。
指の置き方とか、そこら辺から試行錯誤してます。
いや、難しい……。

そんなこんなで、近況終わり。



本当は別に書くことなんてもう少しあるんだけど……、
こんなブログに勝手に書いたら怒られる。
そんな闇の話なので……ああ、恐ろしい。
別にこの業界に関わらず、どんな世界でも裏事情は恐ろしいものです……。

コメント

このブログの人気の投稿