ドメインのヒロイン

ヒロインが1キャラでないので、
ドメインとその他のメインヒロイン、という差が生まれてしまうのは仕方ないことで。で、ちょっと気になるのが、ドメインはどこまで変なキャラにしていいのか。

メインキャラの中にも、結構特殊と言いますか、
ちょっと変なキャラがいたりするんですが、
果たしてそんなに濃いキャラを、ドメインに持ってきていいのか?
と悩んだりします。

かといって、じゃあ普通のキャラを持ってくると、
当然、キャラが薄くて埋もれてしまう可能性があります。

そこら辺のバランスをどうするか、
企画当初はそこら辺に悩んだりします。

ただそれも、ドラクリの終えた辺りから、
タガが外れてしまったような気がしないでもないです。

美羽とかシャーリィとか……普通に考えると、
ちょっとくせが強いような気もしないでもない。
でも、受け入れられているようで、大変ありがたく思っております。

ただ、癖が強くなりすぎないように気をつけないと、とは心に留めています。
あんまり濃すぎるのはやっぱり怖いですからね。

コメント

このブログの人気の投稿