日記8/4

収録の際のホテルを予約しました。

収録自体は、まだまだ先の話なんですが、
長期の宿泊になるので、早めに取らないと、
一日だけ別のホテルにせざるを得なくなったりと、色々面倒です。

まあ、同じホテルだとしても、すでに埋まってたりして、
宿泊プランを変えたりするので、部屋は変わったりするんですが。

なぜ一つのホテルにこだわるかというと、
部屋に洗濯機が付いているからですね。
まあここら辺で、自分がどのホテルに泊まっているかわかる人もいると思いますが。
(昔は週一で関西に帰っていたのが懐かしい)

で、ちょっと前に取ったんですが、
今日になって喫煙の部屋を取っていたことに気づきました。
なんてこと!?
わたしはそこが喫煙OKなら別に喫煙してていいと思うのですが、
さすがに喫煙部屋はタバコ臭くて、ちょっときつかったです。
なんか鼻にツンと来るのがね……。

そしたら禁煙の部屋が中途半端に埋まってまして。
仕方ないので喫煙と禁煙を行ったり来たり。
ホテルの人からすると、何かの嫌がらせか?というぐらい、細かく予約をすることになりました。

ゴメンナサイ、ホテルの人。
でもよろしくおねがいします。

あ、明日と明後日は東京でニャムニャムしなければいけないので、
更新しません。
覚えてたら木曜日に更新します。

コメント

このブログの人気の投稿