全然進んでない!?

8月に入ってからすでに12日なのに思った以上に仕事が進んでない!

 って思ったけど、タイムカードを見たら、出張やら何やらで
5日ぐらいしか、作業してなかった。
その内、2日は会議。
あ、こりゃ進まんわけだ。

と言うことで、ちょっと気合いを入れなくっちゃ。

実のところ、昨日もブログのことを覚えてたんですけどね。
もう帰る時間だったので……。

最近ちょっと思うのは、なんで出社した日はブログをかこうと思ってしまったのか。
というか、来月、あと1ヶ月ちょいで、ブログ作ってから1年になるとか!?
毎日ではなかったけれど、よくもまぁ続いたもんだ。
自分でも驚きだわ。

今後も続けていきたいけど、ネタがなぁ。
最近は本当にただの日記だし。

早く新作発表しないかなー。

コメント

このブログの人気の投稿