失敗しました

昨日、一昨日と出張に行ってたんですけど、失敗しました。

完全に自分の責任です。
しかし、もうどうしようもない……ああ、失敗した。
昨日からマジ凹み中です。
はぁぁ……

ヘコ見過ぎて、今日はそれぐらいしか書くことがありません。
しかし、仕事に関することなので、
いくら見ている人がいないと言っても、ネット社会は恐ろしく、
書くわけにはいきません。

なんかゆずの方から発表があれば、
書くこともできるかな?

あ、いや、やっぱりそんな裏側は書かない方がいいかも。

なんか今後流れ次第でぶっちゃけるかもしれませんが。

とにかくわたしは、失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した

コメント

このブログの人気の投稿