再検査行ってきました(日記)

初めてCTとか取ったよ。

まあ、昔からレントゲンがずっと引っかかっていたので、
気にしてなかったんですが、諸事情がありまして、
再検査に行ってきました。
で、診断書とか欲しかったらCT受けなきゃ書かないよ!
っ強要されてしまったので、仕方なくCTもとりました。

意外とアッサリ終わるもんなのね。
ちょっと驚いた。
寝て、息吸って止める×3、ぐらい。
多分5分ぐらいだったんじゃないかな?

正直待ち時間が30分ぐらいで、それが辛かった。

あ、結果ももう出てて、
詳しいことはよくわからないけど、骨の一部が硬くなってて、
それがレントゲンで引っかかるとかなんとか。

まあ、健康らしいです。
問題は脂肪率とか体重だな。
ダイエットしなくてはっ

コメント

このブログの人気の投稿