エロシーンを書くとき

に考えてることをつらつらと。

日常や他のイベントCGのときは

基本的に可愛いキャラの画像ありきで考えているんですが、
エロシーンの時はむしろ考えないようにしてます。

もちろん、体勢や差分について考えていないというわけではなく……
なんというか、エロシーンのエロさをどこに感じるかって、
個人の差がかなり多いと思うんですよね。
日常シーンの可愛さって、構図によらずというか、
どんな構図でも色んな可愛さが溢れてると思うんですが、
エロシーンだと、エロい、エロくない、どちらに受け取られるか、
その差が結構出やすいんじゃないかと。

胸、尻、脚、鎖骨、腕、脇、首。

どこに引き寄せられるかって、かなり個人差があるじゃないですか。
なので、基本的に絵の可愛さ頼りでやってるんですが、
エロシーンでは、絵に頼り切らないように頑張ろうと思ってます。
シチュとか声とか一応テキストとか、
エロシーンは絵頼りではなくエロくなるように、頑張ろうと思ってます。
そんなことをよく考えてますかねー、一応。

あ、考えてるだけです。できてるとは言ってないですから。
すみません。精進します。

コメント

このブログの人気の投稿