エロシーンの苦労

いや、苦労って書くとちょっと違うんですけどね。
まあ色々考えてはいるんですよ、程度の話です。

やっぱりこれだけのシーンを書いてると、
シチュエーションにね、困ります。

エロくはしたいんですけど、あんまり変なことをすると
萌えゲーの範疇を飛び越えてしまいそうで……。
って思ったけど、最近の萌えゲーは和姦だったら結構何でもありのような気がする。
それが求められているかどうかは別として。

縛りOK、オモチャOK、お尻OK
凌辱とかじゃなければ、何でもOKなのかもしれないな。
しかし、それを書きたいかどうかは別の話で……。
エロシーンを書くときのは本人のテンションもかなり重要な物ですから。

まあキャラが違えば多少は変わるんですが……。
難しいものです。
と考えていると時間はドンドン過ぎていくという恐ろしさ。
湧き出るようなエロが欲しい。
すれ違う女性を二次元化して、その場でプレイを妄想するようなエロさが……欲しい……か?

コメント

このブログの人気の投稿