事情を知るとたまにテンションが上がる

特に音楽関係とかそうですね。

自分は当然ゲーム中の音楽作業に携わる事なんて皆無なので、
何も知らずにのほほ~ん、としてるのですが、
OPとかEDとか、実は演奏してる人が、自分の知ってる人だったりすると驚きながらも、テンションが上がります。

歌う人は事前に、みんなで決めたり、
ディレクターや音楽担当さんがこうしたいってことで、この人になりました。
的なことは教えてもらえるのでわかっているんですが、
まあ、それでも自分の好きな歌手さんとかだとテンションが上がったりするんですが、
曲を演奏している人のことは、ほとんど知りません。

自分は昔は、音楽もよく聞いていたので、
自分の知識の中にいる人が、この曲のギター弾いてる、ベース弾いてる、ドラム叩いてる、とか言われると、
おー! って思うというか、ちょっと不思議と笑ってしまい、無意味にテンションが上がります。
上がってくる曲が楽しみで、密かにフォルダをこそこそ覗いたりします。

そういう曲が、今回のサノバウィッチにあります。
ちょっと、うへへへー、ってなってます。楽しみ~。

コメント

このブログの人気の投稿