忘れてた

すっかり更新を忘れてました。
発売しました、で止まっていてすみません。

と思ったけど、まだ発売してから4日しか経ってないんですよね。
なんかもう、一週間以上過ぎている気分です。

マスターアップから発売するまでは、ものすごくゆっくりに感じるんですが、
発売してからは時間が早く過ぎているような気がします。
なんでなんでしょうね。

なんかちょっと内容面で書こうかとも思ったんですが、
まだ一週間も経っていないので、ネタバレとか早すぎる時期だと今さら気付きました。
誰も見てないブログだとしても、ネット上にある以上、そこは気をつけるようにしておきます。

まあ、いずれ機会があったら何か、サノバについても書こうかな…。

そんなこと考えてるけど、結局今までの製品について、
別に書いたわけじゃないからなぁ…………。

コメント

このブログの人気の投稿