本当、ネタが被る不思議

何なんでしょうね?

今回のサノバウィッチにしても、 某おぱーいなゲームの設定と

主人公が被ったりしてました。

不思議で仕方ない。
キャラデザとか、声優さんとか、外注さんとか、企画のネタとか、
なぜ、こんな風に被るのか……?
別にオシャレみたいに、どこぞの委員会が流行りすたりを決めてるわけでもないのに。


アニメとか、小説とか、何かしらの影響を受けて、
知らず知らずとそういう流れができているのかしら?

本当に不思議なものです。
そしてなにより、そういうのは仲のスタッフが一番驚く物なんです。
端から見てると偶然とは思えないかもしれないですが、
本当にこういう偶然は存在するんですっ!

今回は同じ発売時期でしたから、あんまり言われなかったと思うんですが、
時期がずれると怒られたりするかもしれないので、
そういうのは非常に怖いです……ぅぅ……そうして変な方向に突き進んで失敗する未来が見える……

コメント

このブログの人気の投稿