天神乱漫PSP版

こっちもあったことを忘れてた。
ということで、PSP版について。
なにかあるかな…? 新キャラ関係は前に書いたからなぁ…。
簡単に何を修正したか、覚えてる限り書いてみますか。
まあ、まずはエロシーンですよね。
削る他ない個所です。
その他には、下ネタ系。
これは基本的には、主人公の祖父である眞一郎が多かったですかね。
あと、卯花ノ佐久夜姫も、結構ありました。
で、修正じゃないんですけど、追加の市杵宍姫命もキャラがキャラなんで、
結構書いては消して、みたいな下ネタがあったかも。

絵ではパンチラとか、ブラチラとかですね。
18禁ではぬるいCGも、コンシューマーでは許してもらえません。
そこらへんで、予想以上に作業が発生したり。

あんまりそういうことを考えて、PC版の作業をしてなかったので、
結構面倒なことがあったような気がします。

っていっても、自分よりも原画さんやCGさんの方がかなり大変だったと思いますけどね。

やっぱりあれですよ、エロで作ったものを健全にするのは大変…ってことですね!

わたしゃエロがいいですっ!

コメント

このブログの人気の投稿