のーぶるわーくすの思い出

のーぶるの思い出か…なんだろなー…。
天神乱漫で16:9にしたりで、ガラッとやり方が変わって、それを継承しての一本だったから…
あんまり思い出らしい思い出ってないかも…?

ああ、でもひとつ愚痴っぽいこと、というか、言い訳を思い出した。
主人公が、ハ●テのごとくの主人公とかぶってる、という指摘をたまに見かけた。
言われてみて、納得しました。
ただ……正直、のーぶるを書いているときは、 そんなことすっかり忘れていました。
別に意図的ではないです。
いや、バイト万能主人公は当然意図なんですが、そこは別にハ●テとかを意識したのではなく、
あくまでギャグ系創作物キャラの定番どころのつもりかなと思ってました。

なんか…ひどい言い訳ですみません。
でものーぶるで一番の思い出というか、考えて思い出したのはこのことでしたね、はい。
本当に、すみません。

コメント

このブログの人気の投稿