意識を偏らせるのはよくない

と、ちょっと思った。
まあ、例によって内部のことなんで詳しいことはかけないんですが。

内部といっても自己の反省点の話ですけどね。
自分は視野が狭い人間です。
作業中は特に。

車の運転には非常に不向きなんですよね。
ええ、見事にゴールドです。

話を戻すと、一方を気にしすぎて、もともともバランスを崩してしまうことが多々あります。
すべてを終えて、落ち着いて考えてみると、あれはよくなかったかもなぁ。
とか、よく思います。
ちなみに、そんな反省ができるころには、手を加えられない状況なんですが。

今後は、以前の反省点を含めて、前進をしていこう!




とかよく思いはしますけど、
実際にそのための試行錯誤してると、 時間がどんどん圧迫されて、
作業時間短縮の結果、いつもよりもさらにバランスが悪くなることもしばしば。
考えすぎると、視野が狭くなる一方なので……。

こういうとき、全然違う立ち位置の自分という、
切り替えを行えるようになりたいです。

コメント

このブログの人気の投稿