天色アイルノーツの思い出

天色のCG発注を行うときに
最近、女子との出会い方をイベントCGにしなくなってきたなー。
そんなことを自身で思い始めました。
ぶらばんだと妙が起こしに来てくれたり、
エグゼだと悠と出会ったり、
夏カナでもたしか、由比子が港に迎えに来てくれたり、
天神では、姫がダンボールから出てきたり、
そこら辺でイベントCGを使うようにして、作ってたように思います。
まあ、出会いは大事。

のーぶるも一応、灯里との出会いはイベントCGですが、
それよりも前に男同士の出会いだったり、上段蹴りだったりで、
すでに2枚使用した後でのCGなので、他とは状況がちょっと違うかな、と。

ドラクリに至っては、ぬるっとしばらく立ち絵だけでしたしね。

で、天色で一応、シャーリィの自撮りイベントCGに戻りました。

ドラクリの時は、こんな普通な出会い方でいいのかな?
イベントCGを作った方がいいんじゃないだろうか?

とか考えながらも、そのままにしました。
出会いよりも、他に必要な部分が多い気がしたので。

その反動か、それまでよりはややショッキングな出会い方になってます、シャーリィ。
サノバに至っては、寧々はオナニーまでしてるし。
もし次があるならどうなることやら……。

……あれ?なんか、あんまり天色のことではなくなった気がするな。
ま、まあいいか。

コメント

このブログの人気の投稿