綾地寧々

サノバというか、寧々さんのことでちょっと思い出したことがあった。
初期というか、キャラ絵の色についてです。
やっぱりキャラの色っていうのは重要で、やっぱりキャラの第一印象を変えてしまいます。
ピンクが淫乱ピンクとか、緑は不人気とか、そういう風潮のことではなくてですね、
寧々さんの髪の色を決めるときに、ピンク髪と今の銀髪系で意見が割れたわけです。
確か、Dブログの方にも書いてあったことをふと思い出したので画像を探してみました。



(まんまDブログから拾ってみました)

なぜ銀髪系になったかといいますと、
ピンク色だとやっぱり人当たりがよさそうというか、明るく気さくに話しかけてくれそうな印象が強くなります。
なので内面のことを考えると、ピンク色よりも銀髪の方がいい、という結論であの色になりました。
多分、ピンク色の方が可愛いと思う人もいると思います。
それに、そういう見た目と中身のギャップを作った方がいいキャラもいるので、絶対見た目と中身を合わせるべきだとは思いませんが、寧々さんは一緒にしておいた方がいいんじゃないかなー、と個人的には思いました。
ピンク系も見た目だけなら十分アリだとは思っていますが。

そんな思い出です。

コメント

このブログの人気の投稿