因幡めぐる

因幡めぐるさんについての思い出は…何かあったかな?
この子、あんまり揉めなかった気がするんですよね。

キャララフとかも、わりと満場一致気味で選ばれたし、
色の方もそんなに揉めた記憶はありません。
しいてあげるなら「ピンクとかオレンジっぽい髪とか、赤系だらけですね」
程度の話はあったように思いますが、それも「いいんじゃないですかね」
の一言で解決したような気がします。

本当、揉めた記憶がないですね。
むしろノリノリで、処女ビッチ!処女ビッチ!とかデザイン決めで誰かが言ってたような気もします。

弊社のキャラデザイン系でもめないのって、わりと珍しいんですよね。
大抵は大なり小なり揉めます。
やっぱり好みは人それぞれですからね。
いや、揉めるっていうと大げさですが、すんなりと決まるのはなかなかなくて……
他だと、ドラクリのエリナとかがスッと決まった気がします。

そんな因幡さんは、内面の方も全然悩まなかったですね。
まあ、変なひねりとかはない、ストレートなキャラですから、
ゲーム中はよく悩んでましたが、わたしたち的には悩まないキャラでしたねー。

コメント

このブログの人気の投稿