仮屋和奏

ロリ体系のクラスメイトですね。
男勝りな正確の女の子ですね。
仮屋和奏で思ったことがあるんですが、和奏って幼馴染の枠に入るんでしょうか?
わたし的には、和奏は幼馴染の枠組みではなくって、ただの昔の知り合いのつもりだったので。
キャラの要素には幼馴染という色付けは全く行っていません。

というか、弊社の幼馴染だと……
ぶらばん!の妙とか
天神乱漫の葵とか
ぐらいでしょうか?
夏カナの由比子とかも位置的には似てますが、先に従妹のカテゴリーに入りますからね。
ああ、でも五郎は幼馴染か。

最近は幼馴染キャラを描いてないですねー。
わたし的に、エロゲの幼馴染キャラって、
やっぱり幼馴染だからこその関係性、会話、空気、距離感、を描いてこその幼馴染だと思っています。
なので、和奏は幼馴染キャラではないかな、っと。
まあ関係性自体は、幼馴染と言えるのかもしれません。
しかしそれはあくまで関係性であって、和奏の肩書きではありません。
和奏のキャラはやっぱり、気安い異性の友人という土台から肉付けしたキャラかなっと。

久々に、土台からしっかりと幼馴染なキャラも
今度は作っていきたいですねー。

コメント

このブログの人気の投稿