相馬七緒

ついでだから、このままサノバキャラに説明していこう。
……でもタイトル通りにキャラの説明してること少ない気がする。
なんか脱線しまくりで。まあいいか。
相馬七緒はアルプという存在なんですが、まあそこら辺は製品版でご確認ください。
というか、アルプの説明だけなら体験版でも確認できますしね。

立ち位置といいますか、ヒロインたちとの関係上、
おそらく説明役になるであろうことはキャラデザができる前からわかっていましたので、
普段はちょっとひょうきんと言いますか、
ちょっとした面白お姉さん的なキャラに最初はしたかったんですが、
日常シーンでそんなに登場シーンがなくって、全体的にわりと真面目キャラに落ち着いてしまいました。

まあ、アルプという存在とか目的という観点から考えると、
あれぐらいに落ち着いてる方がよかったのかもしれませんね。

わたしは年上のお姉さんは、なんかこう……気さくで、
酒飲みながらやらしく絡んでくるようなキャラが好きなのです。
多分、うちの製品を全部プレイしていただいているような方なら、気付いている人もいるかも……?

なので、今までの中で一番のお気に入りのお姉さんは……三刀屋実里さんですかね。
いや、天色では主人公と同い年なわけですけれども、キャラ的には。
ああいう、男女で一緒に酒をかっくらうような関係といいますか、空気感が好きなんだと思います。
そしてやっぱり最後は脱線してしまう。

コメント

このブログの人気の投稿