海道秀明

ああ、ついに男に入ってしまった。

ということで、海道秀明。
主人公の男友達、悪友的な人です。
この立ち位置のキャラは、彼女がいないと嘆くのがよくありますね。
時には主人公よりモテそうな気がするキャラも……。
といっても、彼女持ちの友達キャラも昔からちょこちょこいた気はしますね。ちょっと海道君のスペックをまとめてみましょう。

成績 中の下。
特技 ドラム叩けます。
性格、わりとイケメン。
    ややお調子者で、軽い雰囲気がある。
外見 実はかなりイケメン。
    外見に関してはキャラデザの時点でイケメンという注釈がありましてね。
運動 できる。
空気 読める方

うーん…、やはり彼女がいないのが不思議だ。
でもまあ、彼はMなので、自分に振り向いてくれなさそうな人を好きになるタイプなのかもしれません。
実は、裏で告白はされるものの、好きな人がいるからとお断りしていた可能性もあります。
やはりイケメンか…。

海道を主人公にしても、なんか色々できそうな気がします。
ドラクリは、男の友人の出番はかなり少なくて
天色は、大人でしたからね。
何気にこの手の友人を書くのは久々だった気がします。
主人公と、和奏と、秀明のトリオはわりと好きです。

コメント

このブログの人気の投稿