アカギさん

立ち絵があるキャラは、これで最後ですかね
アカギさんです。

大人のような、子供のような、そんな不思議な存在です。
髪の毛、モッサモサですね。

このキャラも出番に偏りがあったので、HP上では公開してないです。

まあ、その他にも理由がありまして。
関係性のせいで、とある1キャラのための存在ですから。
共通もほとんど出ていないので、
ある程度ヒロインルートが固まってから『こういうキャラです』と発注をしました。
だから他のキャラに比べると、デザイン時期が大きく違うんですよね。

それに関しては、越路さんも同じです。
ちなみに、こういう作り方をしたのは今回が初めてですね。
今までHP上で公開してるキャラなのに、絡みが薄い気がして、こういう風にしてもらってみました。

どうなんだろ、今後もこういう方向でもいいのかもしれない?
まあ、企画と初期に必要キャラ次第でしょうが。

コメント

このブログの人気の投稿