作りたいイベントCGとキャラの祖語

作りたいイベントCGが、たまにあったりするんです。
でもそのCGのようなシチュエーションを入れると、
キャラの根本が崩れてしまうものだったりすると、本当に困ります。

そういうときは、さすがにキャラを変更するわけにもいかないので、
イベントCGの方をあきらめるんです。
そういうことで悩む時期って、キャラデザとか上がってますからね。
一枚のために全体を組みなおすということはさすがにできないです。

最初からそのイベントCGを想定してればいいんですが、
なぜか急に思いついたりするので…。
そういうあきらめたCGって、どうしても入れたい、使いたいって場合は、
次作に回します。

そうやって入れたくて入れたイベントCGが、実は何枚かあったりします。

コメント

このブログの人気の投稿