冬ですね、鍋ですね

急になんだか寒くなりまして、厚めの服で丁度いい気温になってきました。
こうなるとやっぱり鍋ですよね。
鍋と言えば夏希ですね



鍋好きで、コタツとミカンが最強コンボ。
そんなことばかり考えいる無口キャラです。
…いや、いうほど無口キャラでなかった気もするな。

そもそもどうして、鍋キャラになったのかもあまり覚えていないんですよね。
当時、パッと思いついただけだったのか、
他の人の意見を取り入れたのか…どっちだっけな?
本当に思い出せなくて困る。
多分、自分が鍋押しにした気が…間違えてたらごめんなさい。

あー、この子のパジャマに『鍋』って文字がありますけど、
アレはグラフィッカーさんの粋な心意気で入れれた文字です。
素晴らしいですね!
見たときに可愛い、と思いましたよ。

鍋を食うと、よくこの子を思い出します。

明日は平日ですけど、出社しないので更新もしないです。

コメント

このブログの人気の投稿