収録中に気を付けること

一ヶ月近くホテル暮らしになるので、
収録中に気を付けることはなるべくビタミンと野菜を取るようにすることです。


口内炎とか、体調のこともあるんですが、
声優さんに会うので風邪を引くと非常にマズイです。
なので、気をつけてはいるんですが……果物を摂取するのが結構難しいんですよね。

収録は10:00~21:00でもざらにあるので、売っている店がない。
また、キッチンがないのでできれば包丁が必要になったりしない方がいいです。
これが本当に難儀で……意外と魚の摂取は簡単なんですけどね。

まあ、風邪だけじゃなく体調壊したらスケジュールが崩れるので、気を付けてます。
でも今回の天色*アイルノーツの時は、突然アバラが痛くなりまして。
欠伸どころか、いつも通りの息をするだけで、かなりの激痛でした。
収録に集中できないほどで、困りました。
数日続くようなら病院に行こうかとも思ったんですが、なんとか一日でマシになったので行きませんでした。
いや、あの時は本当にヤバいと思いました。

しかしあんな症状は初めてだったんだけど、一体何の痛みだったんだろうか? 謎だ。

コメント

このブログの人気の投稿