会社の位置

ゆずソフトはこれまで引っ越しを結構してますが、
個人的には会社の立地条件は、新大阪が一番よかったかな。
JR構内もそこそこ充実してたし、近辺には飲食店も多かったし、新快速もちゃんと止まるし。

交通機関とかだけなら、他にもいいところはあると思いますが、
飲食店やコンビニが多いのは、やはり利点ですよね。
梅田も便利だとは思いますけど、坪単価が高いです、高すぎですよ。

新大阪は便利な割に、ある程度坪単価も抑えられて、いいと思います。
まあ、今の位置に不満があるわけじゃないんですが。
新大阪だと……こ焼きが食べたいって思った時、結構近くにあったのが、一番よかったなぁ……。

コメント

このブログの人気の投稿