BF4やってます

大体、始めて1ヶ月でしょうか。
FPSにチャレンジしたのは、初めてです。
左手が動かないとか、前にも書いたような気がするな。

前々から地味ーに興味はあったんですが、
特に買おうとは思っていませんでした。
でもPC買い換えて、スペック上げて、しかもDLで50%OFFのセール中だったので、
BF4を買ってみました。

折角買ったので続けてますが本当、一向に上手くなりませんね、困ったものです。
しかも自分、3D酔いするタイプなので…体質的に本当あってない気もしてます。
でもポチポチーっと続けていこうとも思ってます。

上達はしないだろうけど、
この手のタイプには始めて触れたので、面白い。
飽きるまでは続けるつもりです。

やっぱり新しいPCとか買うと、
スペックを活かしたくて、散財をしてしまいますよね、
浪費家の自分に困ります。

もしこれ見た人でBF4のPCとかで見かけたら優しい目で下手だなぁ、って見守って上げて下さい。
では。今週もお終い。よい週末を。

コメント

このブログの人気の投稿