出張してました

昨日は出張してました。

東京に行ってたんですけど、たまに外の人と話すのはいいものですね。
気分転換というほどではないといいますか、結局仕事の話をしてるので、
そこまで変わるわけじゃないんですが。
1製品の中で、自分は結構出張があります。

回数自体はそこまで多くないんですが、
やっぱり収録の日数的にね。

一年のうちに一ヶ月ぐらいは東京出張してたりします。

どうでもいいんですけど、東京を超えると、北は北海道しか行ったことがありません。
東北などは上空を通り過ぎたことしかありませんね。
大阪より西だと、四国、九州、沖縄、とかは行ったことがありますが、
中国地方は……よく考えると、足を踏み入れたことないですね。
新幹線や海上で通り過ぎただけですね。

楽しい旅行とか行きたいなぁ…。

うん、どうでもいいね。

コメント

このブログの人気の投稿