雨の日を作りたい(ただの希望)

タイトル通りです。
たまに雨の日を作りたいなー、と思うことがあります。

そうなると、背景の差分も増え、
演出的にも色々しなければいけないことがあります。

あと、シナリオ的に雨である必然性が、あまりないんですよね。
もしあったとしても、夕立とかでイベントCGでゴリ押しできる程度。

やっぱり背景を作るとなると、しっかりとシナリオに絡めたいですね。

しかしそんなアイディアも特になく、
というよりも、それよりどんなデートにしようかなー、
ってことばっかり考えます。

まあシナリオに関わらなくても、季節をまたぐ場合、
夏の太陽の暑い感じとか、冬の風の寒い感じとか、
色々出せるといいんですが……やっぱり難しいですね。
きっと作業が膨大になるので……。

ゲーム全体の雰囲気はよくなるとは思うんですが……。
うーん、バランスって難しい。

コメント

このブログの人気の投稿