汚れてしまったわたし。

タイトル通りです。
この業界に入って、なんかこう…汚れてしまったなと。
最初はねー、初心だったんですよ。
こ、こんなこと口にしていいのかな?
ちょっと恥ずかしいな、とか顔を赤くしながら口にしてきたことがね、
最近は
「あれって○○なんですか?」
「○○って○○でいいんですか?」
(○○には卑猥な言葉が入ります)

とか恥じらいもなく口にしてしまいます。
……ちゃうねん、私、そんな子やないねん。
でもこれも仕事やからしゃーないねん。

お父さん、お母さん、私は今日も仕事を頑張って卑猥な言葉を口にします。

やっぱり社会に出ると人って色々変わりますよね…

コメント

このブログの人気の投稿