6/26 日記

書くネタがないので、日記です。
というか、軽い愚痴みたいなものですね。

弊社は大阪ですので、音声収録をする際には東京に向かいます。
これは、何度も言っていますね。
けど最近、というか近年になって、非常に困ったことがありまして。
たまに話題になっていると思うんですが、ビジネスホテルが取れなくなったことです。

今までは、音声収録の日程がはっきり決まってからでも、ちゃんと取れていたんです。
でももう無理です。
早めに日程を決めないと、凄い困ったことになります。
一か月弱は、連続して泊まるのですが、出遅れると飛び石みたいな感じで、
スタジオ近くのホテルを予約できなくて、かなり困ったことになるんです。

なので、音声収録の日程は、製作スケジュール的な理由もありますが、
ホテル的な意味でもずらすことは難しいです。

ああ、気軽に予約を取れていたあの頃に戻りたい……。

コメント

このブログの人気の投稿