6月8日の誕生日

ツイッターに投稿したメモです


佐奈「に、兄さん!今日は一緒に…寝てもいいですか?ほ、ほら誕生日ですから」
春樹「もう13分過ぎてるけど?」
佐奈「まだ6月8日!6月8日の24時13分ですからギリセーフです!」
春樹「…まあいいか。今日だけ特別な」
佐奈「はい!ありがとうございます!えへへ~、兄さぁーん ❤」

もう一つ、エリナを絡めたものも流したわけですが、
それはやっぱり佐奈ではないなぁーと思って、こっちにはコピペしないでおきます。

そもそも、語尾を間違えて「なのです」って愛莉にしてしまったので。

しかし、天神乱漫が発売されたのは2009年5月29日
すでに6年も経過してるんですね。
毎月毎月多種多様なエロゲが発売される中で、
こうして覚えていてもらえるのは結構すごいことですね。

そういうのに携われたことを非常に嬉しく思います。
そんなことを改めて思いましたまる 

コメント

このブログの人気の投稿