誕生日

本日6/8は天神乱漫、千歳佐奈さんの誕生日です。
決して3/7ではありません。

誕生日をゲーム本編内で明らかにしているのは、
佐奈と真姫奈でしょうか。
一応、梓も取り扱ってはいますけど、正確な日付けは明らかにしていませんね。

あと、ゲーム内では取り扱ってませんが、
ぶらばん!の面々にはプロフィール欄で公開してますね。

あの誕生日は、最初に自分がもらった資料には記載されていませんでした。
なので、わたしの方で性格から、12星座に軽くあてはめて、誕生日を設定したような気がします。
星座に当てはめた理由は、こういう自由度が高いものほど、悩んでしまうことが多いので。
ここら辺は、キャラの名前と同じです。

まあ色々あって、ぶらばん!以降から、
プロフィールに誕生日は書かれなくなりましたが…。

佐奈や真姫奈の場合はプロフィールに必要だから、ということではなく、
本編内で取り扱いたかったから、ということです。
一番最初には、佐奈だから3/7とか適当なことを考えないでもなかったんですが、
さすがにそれは適当過ぎると思われかねないので、即座にボツにしました。
あと、3月じゃ本編中には登場しないですしね。

なにはともあれ、千歳佐奈さん誕生日おめでとうございます。

コメント

このブログの人気の投稿