歯を抜きました

そんなつもりはなかったんですが、抜きました。
痛い…。

親知らずが虫歯になりまして、処置できるけど磨きにくいだろうし抜いたら?
的な感じで、サクッと突然抜くことになりました。

他の歯を圧迫してるとかではなかったので、簡単に抜けますよ、HA!HA!HA!
という感じだったので、面倒だからお願いしてみたら、全然抜けないでやんの。
なんか途中で、ペンチでぐりぐりしながら「かっったっ」とか言い出すし、
すっごい痛みがたまに襲い掛かってくるし……いろいろ怖かったです。

でもまたそのうち、上の親知らずも抜くんだろうなぁ…。
今日は下だけだったので。はぁぁ…痛いのやだなぁー。

そんな感じで、今日は鬱々してます。
すみません。

コメント

このブログの人気の投稿