寂しいこと

DependSpace さんが、更新情報を止められるそうで。
何とも悲しいことです。
軽くて見やすくて、いつもお世話になってました。
ずっと昔から利用させていただいてたので、非常に悲しい。


かとゆーさんの時もそうですけど、
仕方ないとはいえ、こういう更新情報系のサイトって毎日利用させてもらうことが多いので、
なんというか、軽く習慣づいてしまってるんですよね。
何年も続いてた習慣ができなくなるのは、ちょっと侘しさを覚えます。

来年からはどこのサイトのお世話になるか……。
色々探してみないと。

ゆずソフトもそれぐらい思われるように、頑張りたいものです。
あっ、なんか綺麗にまとまったっぽい!

コメント

このブログの人気の投稿