褐色

更新忘れてた。
もうそろそろ毎日更新はできなくなるかも…。
ちょっと忙しい。

気を取り直して褐色ネタ。


天色*アイルノーツには火宮木乃香という褐色娘がいます。
私は常々褐色ヒロインはエロいと思っておりまして。
その結果、ディレクターに頼み込んで、火宮木乃香を褐色にしてもらいました。
念願叶って嬉しいです。
天色*アイルノーツをすることで、どなたかお一人でも褐色に目覚めてくれれば……。
(ただやっぱり、褐色がドメインになるのはどうかな、って思わないでもないです。
 ドメインじゃない方が、よりその良さが引き立つと思うんです)

褐色の良さ、伝わることを願っています。

コメント

このブログの人気の投稿