野宮悠

年末年始は更新が止まるので、微妙な流れになりそうだけど、
そのまま引き続きキャラについてをE×Eに突入。
E×Eのメインヒロインは野宮悠というショートカットの女の子ですね。

ぶらばん!がわりとキャラが王道ど真ん中の作りだったので、
ちょっと真ん中からはズラして、
あとぶらばん!にはいなかった、落ち着いたちょっと強気キャラ
という感じになりました。

しかも人の目を気にして、教室と私生活では性格が全然違うというキャラ。

うーん…なんかこうして見ると、もう少し要素を減らした方がよかったかも知れないと思わないでもない。

ただ、悠に関しては、今でもわりとお気に入りです。
あ、あと初めて原画家さんに強く希望したのは“ガーター”です。
そこだけは譲らないと、強く推して、CGに反映してもらいました。
そこら辺もお気に入りです。

コメント

このブログの人気の投稿