御影須美

この子は気弱な感じということで、「…」を多くしたんですが、
さすがに多すぎたと反省しています。


いや「…」に関しては今も多いかなと思うことがあり、
反省が活かされているのか、自分でも怪しいです。
地の文も含めて、色々少なくなるようにしてるつもりなんですが。

ちなみにこの子、裸立ち絵の背中から尻にかけてたエロい。
というか、基本的にエロゲの立ち絵って身体の正面じゃないですか?
でも須美には背中からの肩越しの立ち絵がありまして、
その身体の捻りが妙にエロいと言いますか…わかってくれませんかね、誰か。

しかも好きな相手の希望は何でも受け入れてくれそう
(ひとまず受け入れる努力はしてくれるはずです)
多分、SMとか、ちょいハードでも、きっと平気。

エロい嫁はいいのう。

コメント

このブログの人気の投稿