サブヒロイン

昨日、褐色肌ヒロインについて軽く書きましたが、
サブヒロインに関しては、結構個人的な趣味になることがあります。
ああ、でもサブヒロイン全員じゃないですよ?
天色*アイルノーツの火宮木乃香だけでなく、
天神乱漫の烏羽紫とかもそうですね。
ドSってキャラを作りたくて、あの時もディレクターにお願いした記憶があります。

でもドSなキャラって経験がなくて、
今見直すと色々と修正したくなります。
もっと可愛くできたような気もしますね。
あ、今の状態が可愛くないという意味ではないんですよ。
同じキャラでも、もう少し描き方があったかなぁ……と思いまして。

まあ、そんな感じでサブヒロインを作るときがある、ということで。
それがいいのかどうかは……わかりませんが。
サブヒロインに関しては、
やってみたいけどメインにするには厳しそう……。
そんな欲求が頂点に達した時、ちょっと偏ったサブヒロインが生まれます。
しかも私の趣味で。

今後もそんなサブヒロインが生まれるかもしれませんが、よろしくお願いします。

コメント

このブログの人気の投稿